PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

明日はスーパームーンですが・・・

2016-11-13 20:30:04 | PALEOの写真館

明日は再び「スーパームーン」が見られる日です。

 

 

しかしながらPALEO地方は雨天の予報

今年の天体観測は空振りばかり・・・

 

 

ここは てるてる坊主 にお願いしないといけないのかもしれません。

 

 

予報が外れて見事な「スーパームーン」が見られれば。

 

 

グリムス 地球温暖化



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2016-11-13 23:20:51
こちらも天気は怪しいです💧
今日は綺麗にみえてるのになぁ🌕
返信する
Unknown (PALEO)
2016-11-14 18:26:25
saburinaさん
やっぱり本日雨天です。
68年ぶりのスーパームーン・・・そちらでは如何ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。