PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ちょっと手を入れました。

2010-12-12 22:15:23 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

本日、少々手を入れました。

 

先輪を交換。

やはり雰囲気が良くなります。

モーションプレートはどうしようか悩みます。

(走りが無茶苦茶良いので失敗したくない。)

 

 

キャブにも手を入れました。

 

その他にはこちらも多少進めました。

 

まだ弄ってます。

 

グリムス 京都議定書



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D51 (SL亡者)
2010-12-13 08:54:25
見事なプロポーションです!!。
安い価格で販売されたのが信じられないです。

キャブ・バックプレート色入れは綺麗ですね。
今にも乗務員が動かしにやって来そうです。

最初から≪DCCデコーダ≫をテンダーに積む場所が確保してあるので、
搭載はグレードアップより簡単です。

いよいよ“DCC”デビューですね!!(爆笑)
DCC/DCC/DCC・・
返信する
Unknown (りおん)
2010-12-13 09:15:54
ヒコーキ模型、増やしてほしいです~^^
ブルーインパルスとか~本物っぽいカッコいいやつ!!
(よくわかっていないのですが^^;)
返信する
Unknown (PALEO)
2010-12-14 22:39:11
SL亡者さん
本当に眺めているだけで満足します。
天の製品を買っていたら激しく後悔していました。
値引きで7万円になっていたので購入しようかとも思いましたが
その前に誰かに買われてしまったのです。
今となっては感謝です。

DCC…紙様が解説していましたね~
返信する
Unknown (PALEO)
2010-12-14 22:40:55
りおんさん
ネタはあるのですよ~
ブルーインパルスJRを完成させたら
お次もシール貼り。
それも完成させたら、りおんさんも見覚えのある飛行機を作ろうかと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。