PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2012-08-10 09:49:30
エッ ぺぺちゃんのふるさとはフィリピンですか?
帰って 親戚一同に再開できると良いのにね
 でも ぺぺちゃんの家族が増えて お里になれば良んですよ!PALEOさん 頑張って
返信する
Unknown (PALEO)
2012-08-11 02:58:31
ehimeayameさん
ぺぺはフィリピン生まれなんです。
お父さん・お母さんも元気だと思いますよ。(何せ40年生きますから)

いや~ぺぺの子供が生まれても…私が持ちません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。