PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

浦山口を作る 49

2012-08-08 22:27:20 | 秩父鉄道を作る(鉄道の風景を作る)

秩父鉄道 レイアウト 

昨日のショックから一転

自分の目でパレオ(C58)の状態を確認したので不安は無くなりました。

今朝無事に線路上に戻る事が出来たようです。

この後は高崎の診療所か?もしくは大宮の総合病院に運ばれるのでしょう。

 

多分総合病院と思われますが・・・

 

今日は気分も落ち着いたのでモジュールも微々たる進捗

駅前広場の情報量を上げて行きます。

まずは案内看板

これを作るのとこの後の段取りを検討して本日は終了。

えっ!?と思われた方が多いと思います。

実は関係ない物を作っていたので・・・

モジュールの手前に注目。

「桜」の木を組み立てていました。

現行品ではなく初期製品・・・

いや~組み立てる傍から・・・崩れる崩れる・・・

グリムス カーボンオフセット



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。