PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

春の小川の・・・

2009-04-07 21:50:29 | PALEOの写真館

都内の桜の名所
「飛鳥山公園」
バスの中から撮りました。

先ほどの写真で気づいた方もいらっしゃると思いますが・・・
この道路は普通の道路とちょっと違います。
それは・・・

春らしい風景です。
この川は・・・

題名通りです・・・
興奮させ過ぎたのか・・・

今日は初の流血騒ぎです・・・
もちろん大騒ぎなどしてません。
「初代」の時ほど恐怖感はありませんから・・・
「あ~あ・・・何やってるの・・・」と言う感じです。

ぺぺも少し反省してました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず歌を口ずさみそうに... (saburina)
2009-04-08 00:48:44
夜中でした^^;

穏かな春の風景いいですね~


ペペちゃん、はしゃぎ過ぎましたか^^

たまには有る事ですよね!
返信する
通勤途中の光景でしょうか? (SYOROU)
2009-04-08 07:11:25
パッとイメージする東京の雰囲気とは、かなり違い、穏やかにゆっくりと時間が流れている感じですね。
こっちの桜は・・・長持ちしてるとは言え、さすがにピークは過ぎて葉桜が増えて来ました。
返信する
は~るの~うら~ら~の~♪ すうみいだ~が~わ~♪ (りおん♪)
2009-04-08 10:02:05
日本の春の唱歌を歌う時、必ず選曲される代表曲ですよね!
水辺に桜、似合います!

通勤にバスも使われるのですね~。
乗り継ぎ、大変ですよね~。
お気をつけてくださいませー!!
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-04-08 18:06:02
お天気が良くて・・・
このままサボりたくなりました。

クチバシがしっかり刺さってました。(T_T)
返信する
SYOROUさん (パソコン)
2009-04-08 18:10:45
おや?普通の反応・・・
路面を注意してみて下さい。
都内では珍しいのですよ!
東京と言っても田舎です・・・
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-04-08 18:16:06
春の歌で直ぐ思い浮かび上がりますよね?
でも・・・昨日まで隅田川だと気付きませんでした!

電車・バス乗り継ぎです!
やろうと思えば後一つ増やせます。
返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-04-08 18:19:44
携帯から投稿していたので
名前がパソコンに・・・(T_T)
返信する
迂闊! (SYOROU)
2009-04-08 20:23:28
きっと私の頭が春爛漫で、ぼやけてるんだ・・
路面にトロリーまで、写ってるのに、気付かないなんて・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。