PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場 「ぺぺじぃさん」

2008-06-11 10:57:58 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
昨日のぺぺはちょっとタイムスリップ!



 ・・・・









 ・・・・・・







 ・・・・・









 閉めるよ!




先程、チビパレオもご帰宅・・(疲れて既に熟睡)
私はペペ達がいるので強行軍!心配して下さった方々ありがとうございます。
健康が何よりです!
髭が生える事はありませんが、お互いに長生き出来ると良いなと思います!(カメもいるし!)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真を撮って、さあ閉めようかな・・ (PALEO)
2008-06-11 14:37:23
と思ったら、髭が!
ナイスタイミングでした。
事件の前でしたけど、深い内容になっちゃいました。
返信する
ゆっくりお休みになられましたか? (りおん)
2008-06-11 21:02:29
昨夜はなかなかブログが更新されないので
どうしたのかなぁと思っていたのですが
まさかこんなことになっていたとは!
でもよかったですね。とりあえず一安心~。

ぽや毛は頭についたり、背中についたり
色んな所にくっつきますよね~?
人間の手の甲につけたりすると、
案外落ちにくかったりするのですよね。
油断していると、髪の毛にもついていたり
するので要注意です~!!^^
返信する
体のリズムは戻りつつありますが・・微熱が引きませんね。 (PALEO)
2008-06-11 21:47:41
直ぐに汗が噴出します。交感神経と副交感神経が乱れているのでしょう・・
でも多分明日には戻るでしょう・・。

ペペの髭は本当にナイスタイミングでした・・
「ぺぺちゃん劇場」をやり出してから、一層ぺぺの表情に気付きやすくなりました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。