PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ・・・? (りおん)
2008-06-11 00:14:55
どうしたんだろう・・・。
PALEOさん、だいじょうぶですか・・・?
返信する
緊急事態ですか?!大丈夫なのでしょうか?何方が (saburina)
2008-06-11 02:20:09
病院にお世話になっているにせよ心配ですよ!
大事無ければいいですが.....。
返信する
今、帰宅しました・・ほとんど4時・・ (PALEO)
2008-06-11 03:59:47
7時間近くの大手術・・・寝てません・・
助手の先生も一言・・疲れた。

チビパレオの父が胆嚢炎(殆ど腹膜炎)でした。
病気の発覚が先週・・良くなってきたと思ったら・・ところがどっこい!
最悪1歩手前・・・
無事終了でひとまず安心。
返信する
まずは、手術が無事成功されたとの事で、安心しました。 (SYOROU)
2008-06-11 06:56:24
先週中頃から、ブログには書かれていない、他に何か気がかりな事があるように感じていたので、気になっていたんですが、まさか、義父さんがご病気とは・・・

家族の病気は、一番心配ですから、無事手術が終わったとの事。
まずは何よりです。
返信する
手術無事終了、ご無事で何よりです!! (りおん)
2008-06-11 09:27:17
PALEOさんも、お疲れさまでした。
本人も大変ですが、周りの方たちも大変なのですよね。

わたしも6時間に及ぶ手術を受けたことが
ありますが、待っていてくれた人たちの
顔が、憔悴しきっていてちょっと驚きました。
1時間の予定でしたのでなおさらかも
しれませんが・・・。
心配して待つほうも、大変なのだなと
思いました。
お義父さま、早くよくなられますように。

ゆっくり休めるといいですね・・・。
返信する
1時間の予定が6時間・・やはりそうなのですか・・ (PALEO)
2008-06-11 12:15:33
今回、2時間の予定が7時間・・

状態が思った以上に悪かったそうです。
でも、きちんと処置してくれたの事でした!

今日は結局休みました・・今も半分ぼーっとしてます。(頭痛も・・)
返信する
先ずは、手術が無事に終わられたという事で安心致しました。PALEOさんもチビパレオさんもお疲れ様でした。予期せぬ事態というのは精神的にも消耗しますし益してや7時間の緊張状態というのは想像を遥かに超えるのでは?!と思います。 (saburina)
2008-06-11 13:53:41
お父様、早く良くなられる事をお祈りしております。お二人も身体をゆっくり休ませて下さい。
返信する
saburinaさん ありがとうございます。 (PALEO)
2008-06-11 14:35:09
今日は寝て起きて寝て起きての繰り返しです。
チビパレオは寝続けてます。
よほど疲れたのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。