PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

偶然?

2011-01-11 22:49:00 | ペペちゃん劇場

今日はネタがないので、実話を紹介するよ・・・

お腹がすいたので、出前を取ろうとしたチビパレオ・・・

電話の会話がかみ合いません。

びっくりするチビパレオ!

 

電話の向こうから申し訳なさそうに・・・

中華屋さんに電話をかけたのに、養鶏場につながったんだって!

卵は販売してくれるようだよ!

(あっ!気付いた?)


グリムス 絶滅危惧種



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然とはいえ (saburina)
2011-01-11 23:21:31
チビパレオさんてば(*≧m≦*)ププッ
養鶏場に唐揚げ定食って....
凄すぎる
何か持ってる持ってるとは思ってました
返信する
Unknown (りおん)
2011-01-12 08:38:37
養鶏場の方、びっくりされたでしょうね~^^;
イタズラかと思われたかも??
それにしても、すっごい偶然@@
返信する
偶然にしては! (ehimeayame)
2011-01-12 10:32:19
すごい ミスマッチですね。
チビパレオさん まさか養鶏場とは思わず
注文に専念したのでしょうが 聞けば面白い話しですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-01-13 21:49:46
saburinaさん
古いネタになるのですが、嘘のような本当の話なんです。
電話を切った後、呆然としていたチビパレオの表情は忘れられません。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-01-13 21:52:29
りおんさん
多分最初はイタズラだと思ったのでしょうが
途中から本当に間違え電話だと気づいたのでしょうね。
対応がすごく丁寧でやんわりとしていたそうですから。
相手も断るに断れなかったのでしょうね。

多少気が早すぎただけですから…もうちょっと育たないとね。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-01-13 21:56:29
ehimeayameさん
本当にタイミングの良い間違え方です。
注文内容も違和感がありません。

でも…実は「唐揚げ定食」の注文は私の分だったのです。

遊ぶのも食べるのも「鳥が好き」。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。