PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

本日はお出掛け

2009-09-05 21:55:25 | PALEOの写真館

本日は久々に実家に。

お盆も帰っていませんでしたし、

田んぼの状態も気になって。

途中で朝食したファミレスの駐車場で・・・

(りおんさん怪しいコメントすみません。)

久々にファインダーを覗いて

気分転換ばっちりです!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2009-09-06 09:01:19
あはは。。。
無理無理な記事、と書かれてしまったのには
さすがに閉口しましたが。

もうお気になさらないでください。
ゆっくりされましたか?
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-06 17:01:00
表現が誤解を与えてしまったようですね。
碧ちゃんの視線と矢印の向きのギャップが
違いすぎて面白いと言いたかったのですが。
文章は難しいです。

最近はゆっくりしていると、余計に怪しくなるので
無理にでも用事を作ってます。
毒を盛って毒を制している状態です。

返信する
Unknown (saburina)
2009-09-06 21:23:48
和む風景です
リフレッシュ出来ましたか
赤とんぼが秋を感じさせますね~
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-09-07 02:02:23
素敵な画像ですね 

ゆったりと、綺麗な景色を見ながら、ファインダーを覗くのって、意外とリフレッシュできますよね。

2枚目の画像は。。。タニシでしょうか?
返信する
最近は (PALEO)
2009-09-07 21:06:18
saburinaさん
最近は時間の使い方がヘタになりました。
もっと時の流れを感じて大切に使わないといけないと気付かされました。
最近は仕事の内容に追われて精神的にもカチカチだったので
少しづつ自分のペースを取り戻そうと思います。
返信する
本当は・・・ (PALEO)
2009-09-07 21:08:44
Bikkuruさん
本当はもっとゆっくりするべきなのですが、
気持ちに余裕がなくなってますね。
自分を見失いつつあるのを感じてます。
久しぶりにファインダーを覗いて、それに気付かされました。

タニシとヤゴとアメリカザリガニがいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。