PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

折角ですが・・・

2009-09-03 22:39:36 | 日記(ブローチ時代)
折角植えたグリムスですが・・・
やはりバーチャルでも枯らすのは忍びないので
コチラからは別の所に植え直します。

だって・・・
相変わらず「やる気」が無いみたいですから・・・
【お詫び】8月31日配信
 ぷららのブログサービスBroachの障害について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8月4日ごろより続いておりました弊社ブログサービスBroachの障害につきま
して、皆さまには長期にわたりBroachを満足にご利用いただけない状態が続
き、誠に申し訳ありませんでした。ここにお詫び申しあげます。

現在につきましては8月16日以降安定して動作しておりますので、
原因・対策等について合わせてご報告させていただきます。
--------------------------------------------------------------------
【障害状況】
・2009年8月4日ごろより、Broachに接続しにくい状態が断続的に発生しまし
 た。
--------------------------------------------------------------------
【原因】
・外部からの異常なアクセスにより、Broachシステムに過負荷が生じ正常な
 処理を行えなくなったため。
--------------------------------------------------------------------
【対策】
・ログを解析し、過負荷の原因となっているアクセス元を制限しました。
・多アクセスに対応しうるようサーバのチューニングを行い、処理能力を向
 上させました。
--------------------------------------------------------------------
【今後の対応】
・引き続き監視強化を継続します。今後は、安全安心なブログを目指し、外
 部からの攻撃や異常な機械的アクセス、スパム等への防御を強化いたしま
 す。
・早急に設備の増強を行いシステムの処理能力を向上させます。
--------------------------------------------------------------------
今回の障害につきまして、スタッフ一同事態を重く受け止め、再発防止に努
めて参ります。また、9月分のBroachご利用料金は無課金とさせていただき
ます。

9月分無料といっても、もともとチケット利用で無料です。
そんな事より根本的な対策をしっかりやって頂けないのなら
結局グリムスは枯れてしまうと思ったからです。

本質は「自民党」と同じかな?
「民主」も怪しい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折角のグリムスが枯れてしまうのは (saburina)
2009-09-06 01:17:56
切なすぎますよね!
無課金も意味不明ですよね(--;

自民党に不満、民主党に不安...一緒です
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-09-06 06:05:18
やっぱり枯れるのはいやですからねぇ~
ブローチはなるべく時間を選びます。
こちらも撤収は簡単なのですが、それも切ないですから…

日本は先行きが見えませんが、結論として変革を期待した訳ですから…
しかし、マニフェストを出した直後に
「あれは正式な物ではありません。」と言われた直後に
私は選挙に行く気が失せました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。