PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜散歩ね^^ (saburina)
2010-04-03 00:30:58
PALEOさんの帰宅が久々に早くて
折角のお散歩なのに禁断の場面を
撮っちゃ怒られますよ~
しかも夜桜見ながらなんて
優雅なお散歩で羨ましいわ~

最後の写真の雲はウミガメのお腹に
見えました
返信する
Unknown (PALEO)
2010-04-03 20:35:06
saburinaさん
本当はこの時(禁断のポーズ)の時に
ものすっごくかわいい表情をしていたのですが
撮った瞬間には真剣な表情になってしまいました。

ウミガメ!
確かに見えますね!!
返信する
Unknown (りおん)
2010-04-04 09:17:59
桜の時期は、薄暗い中のお散歩も楽しいですよね~^^
お仕事落ち着かれてよかったです~!

あらら~こんなシーンを公表しちゃってよろしかったの~^^
返信する
夜桜は (PALEO)
2010-04-04 20:19:11
りおんさん
夜桜は花の存在感が強調されますね。
昼間とは違った趣があります。

この直前の「見ないで!」ていう表情が可愛かったのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。