PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっは~ (ehimeayame)
2010-04-01 11:55:46
4月1日ですよね。今朝のニュースで どの新聞だったか忘れましたが、この日の為に
嘘ニュースを掲載する欄があるみたいです。
マグロの味に近くて、土の中に住んでいるモグロと言う 生き物を新発見っていう記事でした。マグロとモグラを掛け合わせたみたいです。PALEOさん この手ですか?
返信する
旬な話題ね~ (saburina)
2010-04-01 13:56:05
ペペちゃん、二枚目の写真から
笑ってるから感づいちゃったわよ
返信する
お見通しだわ! (りおん)
2010-04-01 23:05:54
ふふふ。
今度は騙されなかったわ~^^
なぜかって?
そんなこと、言えないわ~。
うふふ。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-04-03 20:30:48
ehimeayameさん
何年か前にペンギンが空を飛んだ事がありましたよ。
確かCNNニュースです。
次から次へと空に飛び立って行くのです。
壮観な眺めでした。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-04-03 20:31:57
saburinaさん
コメントのお返しが旬じゃなくなっちゃいました。
思いっきり目が笑ってましたよね。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-04-03 20:33:11
りおんさn
あれっ?嘘なんて言ってませんよ~
目標の数値が高かっただけで~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。