PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへ~^^ (りおん)
2009-08-09 08:21:46
日常のひとコマなんだけど、こうしてじっくり見るのもいいものですね~^^
ペペちゃんかわいい~!!^^

昨日は情報をありがとうございました~^^
文字のお色や大きさを変えるのがちょっと難しいとしながらも今日も記事はー!!
さすが師匠ですー!!

容量不足でしたかー。なるほど。よい機会だったのですね。
またいろいろと教えてくださいね~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2009-08-09 08:47:12
りおんさん
補足情報です。
普通に使う(私はブラウザソフトはIEではないです。)とブローチとさほどかわりません。
つまりインターネットエクスプローラであれば文字色も簡単に変えられますし、大きさも。
ただ、写真の処理がちょっと手間が掛かりますが
慣れれば問題ないですね。

総合して
使いやすさはブローチ
柔軟性はgooでしょうか。

ただ今貴重な経験してます。

ブローチが本当に嫌になった訳ではないです。
ただあの状態になった時にイライラするのが嫌なのと
あとは容量不足ですかね。
こちらは3倍ありますから。
しばらくは問題ないですね。
返信する
コマ送りみたい^^ (saburina)
2009-08-09 19:27:48
こういう何気ない動作が
とっても癒されたりするんですよね
最後の“えへ!”でノックアウトです
返信する
本当に (PALEO)
2009-08-09 20:55:23
コマ送りですね。
最後に舌を出しているの気付きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。