PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今後の展開!

2009-08-07 22:23:32 | 日記(ブローチ時代)
やっとブログの調子も戻って来ましたね!

「さくら」の活躍が効いたのでしょうか?

しかし、記事のアップに時間が掛かるのはあまり改善されていません。
大人の対応も考えましたが
毎日更新したい事を考えると・・・

ブローチの使い勝手は気に入ったのですが
ファイル容量も使い切りそうですので
引越しを決断しました!!

ただ・・・こちらのブログは
私の所属クラブ:「ポッポ屋」の活動を中心にご紹介する場所として
残そうと思います。

ただ暫定的な考えで

再び「ぺぺちゃん劇場」など復活するかもしれません。

リニューアルしたブログはこちら!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですね… (アデリー)
2009-08-08 07:24:05
お引っ越しされるのね

じゃ

       さようなら
          バイバイ…









なぁ~んて

これからそっちに行って見ますねぇ~^^
返信する
ドキッ!ってしちゃいましたよ! (PALEO)
2009-08-08 08:37:12
こちらは鉄道模型中心になりそうです。
「ペペちゃん劇場」は分館に。

最大の原因は容量がなくなって整理が追いつかないことですね。
いただいたコメントがもったいなくて
あっさり消せない女々しいやつです。
返信する
は!はやいっ!! (りおん♪)
2009-08-08 10:28:09
もうお引越しされちゃいましたか!!
それではそちらへも遊びに行ってきますー^^
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-08-08 13:53:13
正式にはお引越しではないのです。
別館が出来ました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。