PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「憂鬱」

2009-01-23 21:58:27 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)





 みなさん 明日は冷え込むみたいですよ!
 風邪引きさんは注意してね。










 明日は寒いのに
 PALEOとチビパレオは蝋梅見物に行くんだって。











 ボクはいつもお留守番だなぁ・・・











 暖かくなったらお出掛けしたいなぁ・・・






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は所要で・・・ | トップ | 大井川を作る 3(チビパレ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺぺちゃん、後ろ姿に哀愁が... (saburina)
2009-01-23 23:37:06
南国生まれのぺぺちゃんは
風邪ひいたら大変だから暖かい
お家で留守番していようね~^^
返信する
こんばんは (Bikkuru)
2009-01-23 23:52:17
こちらは、すでに気温が下がり、強風が吹荒れています(@_@)
蝋梅見物良いですね~♪
黄色い蝋梅の花。。。綺麗で、香りも良いですよね。
明日の記事が楽しみ(^_^)
かなり冷え込みそうなので・・・お気をつけてお出かけ下さい。
返信する
今日は風に春の香りがしていたと思ったのに (りおん♪)
2009-01-24 00:37:50
また冬に逆戻りですか~。
もう冬、飽きました。残り全部、PALEOさんに
差し上げます~^^

ロウバイ、近くに植えているおうちがあって
とってもいい香りがしています。
どこかよいポイントがあるのですね?
楽しみにしていますー。
返信する
saburinaさん その通りです! (PALEO)
2009-01-24 19:12:39
風邪をひかれては大変ですので、暖かくなるまではお留守番ですね。
返信する
Bikkuruさん 午前中は生憎の天気でした。 (PALEO)
2009-01-24 19:13:52
山頂では蝋梅の香りが気持良かったですよ。
返信する
りおんさん 私も寒さには弱いので… (PALEO)
2009-01-24 19:15:40
蝋梅の香り…良かったですよ!
登山は大変でしたが…ロープウェイ乗れば良かった…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)」カテゴリの最新記事