PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

金沢観光 1(金沢駅にて)

2015-05-09 21:08:59 | PALEOの写真館

宇奈月温泉から金沢駅へ

金沢市内に繰り出す前に昼食です。

場所を探している時に出会ったのが「ひゃくまんさん」。

足が生えています!

体が重いので杖をついていますね~

(決してチビパレオが巨大化した訳ではありません。)

お昼は「加賀屋」さんで

クチコが珍味でした。

 加賀屋さんは和倉温泉の老舗旅館ですが

金沢駅構内のショッピングモールに出店しています。

食事の後はお土産品を物色。

金沢の工芸品は綺麗な物が多いですね~

北陸新幹線開業に合わせてリニューアルされた東口を見学

やはり一番のスポットは「鼓門」ですね!

この後観光タクシーの運転手さんと合流していよいよ市内へ

グリムス エコアクション



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。