PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (アデリー)
2009-08-13 15:32:28
わぁ~本物みたい^^

これって物凄く小さいんですよねぇ?
良くこんなの作れますよねェ


凄い凄い
返信する
完成に向かってますね!! (SL亡者)
2009-08-13 19:36:15
すごいスピードですね!!

ほぼ完成でしょうか??
間に合いましたね!!。安心しました。

私の場合、川原&水面の作り方(表現方法)が今ひとつ理解できていないので、
JAMの時に教えてくださいね!!。
返信する
好きこそ (PALEO)
2009-08-13 22:49:37
アデリーさん
こう言うのって、「物好き」ですよね。
はい恐ろしく小さいです。
アラフォーにはちょっと辛くなりつつあります。
返信する
先が・・・ (PALEO)
2009-08-13 22:51:06
SL亡者さん
やっと先が見えてきました。
でも…半完成状態で、現地取材と違う事に気付いたり。
やり直しが多いです。
返信する
早すぎる・・ (SYOROU)
2009-08-13 23:15:42
実家回って帰宅したら・・
もうほぼ完成じゃないですか

作業がスピーディ且つ正確なのが、素晴らしいです。

でも、現地取材と違うと言っても、この完成度・・・だからこそ、より目指したいんですよね・・・多分
返信する
やる事がないだけ (PALEO)
2009-08-14 07:30:24
SYOROUさん
やる事がないだけですよ!
それと締め切りありますから…
それと…あと1品作らないと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。