PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秩父鉄道の風景を作る 6

2009-08-13 11:39:33 | 秩父鉄道を作る(荒川橋梁まとめ)

いよいよお楽しみ部分開始です。

まずは・・・

川面の再現。

如何でしょう?水が流れている様子がわかりますか?

全くの平面に近いですが”深さ”感じていただければ嬉しいです。

橋脚の並んだ様子。

さらに全体像。

先が見えて来ました!

今やっているのはコレ!

前作よりはリアルになっていると思います。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、さすが! (SYOROU)
2009-08-13 13:48:48
もうレベルが違いますね。
見事な表現です。

個人的には、水はもう少し緑が強い印象があるんので、ちょっと青が強いかな?なんて思いますが・・・
船下り見ちゃったら、KOですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-08-13 22:47:48
SYOROUさん
その通り!
青を意識して強くしています。
なかなか良い色合いが出ません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。