PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

久しぶりの煙分補給(蒸機は意外と速く走る。)

2011-06-25 16:52:19 | 鉄分・煙分補給(SLみなかみ)

実家に「玄米」を取りに行くついでに

久しぶりの「煙分補給」。

最近は「鉄分・煙分」が補給不足でした。

いよいよご対面の「C61」です。

2年ぶりの対面でしょうか?

復活後から気になっていた「プレートの位置」も微妙に修正。

顔つきがより凛々しくなりました!

しかし!今までと違って今回は意外とスピードが速い!

撮影時に慌ててしまいました。

グリムス エコマーク 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
C61の勇姿 (SL亡者)
2011-06-25 20:59:13
いいチャンスでしたね!!。
其方では見ることが出来て羨ましいです。

私は今までにC61を見た記憶がありません。
C59&60&62は見飽きるくらい見ていますが、
C61は鹿児島に行った時も居なかった!!。

早く製品が欲しいです!!。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-06-25 21:55:21
SL亡者さん
大騒ぎとの情報だったので出撃をためらっていました。
せっかくの機会だからとちょっと覘いた次第です。

本来なら渋川の北側で待ち構える所ですが
有名撮影地は殺伐としているだろうと予測をして
街中のポイントで待ち受けました。

さすが大型機です。
予想以上のスピードで驚きましたよ。
次回は少し余裕を持って撮影したいものです。(少し離れて)

ワールドのキット。
注文しちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。