PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ありがとう

2010-12-01 05:34:49 | わんこの小部屋

ここ最近、

急に衰えていたので心配していたのですが

昨夜静かに

可愛がってくれた父の所に旅立ちました。

 

これからの長い介護生活も楽しみにしていましたが

親孝行です。

 

栄養をつける為に介護用のゴハンも沢山買い込んだのですが

そっくり息子(マロン)に残して逝きました。

最後まで気を使ってくれる頭の良い子です。

 

ありがとうエル。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-12-02 08:50:12
えええー@@
エルちゃんが~??

とても残念です。
でも、PALEOさんのもとで楽しく暮らしてこれたことは
エルちゃんにとって、とっても幸せだったと思います。
たくさんの楽しい思い出を抱えて、天に還ったのですね。
しばらくはお辛いでしょうけれど、マロンちゃんが寂しがらないように
早く元気になってくださいね!

エルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
お悔やみ申し上げます (ehimeayame)
2010-12-02 10:55:00
家族になっていた動物が 天に召されると悲しいですね。
私も 愛猫がなくなった時は 何でこれほど泣けのかと思うほど 泣きました。

幸せを感じながら エルちゃんも逝ったと思います。まだ マロンちゃんが癒してくれますよ。
そして ぺぺちゃんも 数倍張り切って色々やってくれるのでは?

エルちゃんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
寂しくなりますね (saburina)
2010-12-02 13:24:04
元気なお散歩の様子などを思い出すと
エルちゃんも、きっと楽しい毎日を
過ごす事が出来たのではないかと思います
今頃はお父様に会えているでしょうか?

エルちゃんのご冥福をお祈りいたしますm(__)m
返信する
Unknown (DT12A)
2010-12-02 22:56:44
どう声をおかけしたら良いのか・・・
言葉が見つかりません。

妻と二人。
エルちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (kanako)
2010-12-02 23:41:02
こちらにお邪魔させていただくようになって
エルちゃんはあまりお見かけしなかったんですが。。。
寂しいですね。
長い間一緒に暮らしてきて
たくさんの思い出があってこみあげてきますね。
しばらくお辛いと思います。。。

エルちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
お悔やみ申し上げます (SL亡者)
2010-12-03 09:30:15
ご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。