PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電? (アデリー)
2010-02-01 23:59:21
石炭切れの間違いじゃ^^

アデリーの携帯の充電器
貸したげようか?

チョッとってどのくらい?




。。。。。まだかなぁ
返信する
Unknown (PALEO)
2010-02-02 07:29:59
アデリーさん
私はタバコはすわないので「煙」は吐きませんよ。
クラブのメンバーはたまにそれ「石炭切れ」を口実に姿を消しますが…

アデリーさんの充電器だったらどのくらいで満タンになるのかな?
何せ燃費が大食いですから。
返信する
待ちますよ~^^ (saburina)
2010-02-02 17:50:36
冬は特に燃料切れになりやすいので
早めにチャージしておきましょう
暖か~い物食べてタップリ睡眠ですよん
返信する
PALEOさんもですか・・・ (DT12A)
2010-02-02 23:09:05
私もすぐに電池が切れます。
いくら充電しても、もたない・・・
そろそろ電池交換しないと駄目ですね。

現在の携帯・・・SH700i
2年毎に2度目の交換をしました。
返信する
漏電? (りおん)
2010-02-02 23:45:13
わたしも先日、電池が切れてアデリーさんに充電していただきました^^
効きますよ~!!^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-02-02 23:52:32
saburinaさん
朝のうちは良いのですが
10時過ぎから急にバッテリーと堪忍袋がなくなって来ます。
何度も繰り返されるうちに容量がなくなってきているようです。

頂いたアドバイスのように早めの手当てが必要ですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-02-02 23:56:23
DT12Aさん
さすがにルール違反をなんとも思わない方々と接していると容量がなくなりますね。
案の定今朝出社したら大変な事になっていました。
昨日の退社時の予感が見事に的中していました。
私の担当チームの努力で乗り越えましたが私自身の電池の容量はさらに減少しました。

次の土曜日は500系でも撮影にいって充電してきます。
あっ!電圧が高過ぎるかも!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-02-02 23:58:33
りおんさん
何度も充電を繰り返すと電池自体の容量が減るのです。
最初は受け流していましたがだんだんエスカレートしたために
私の電池の容量も急激に減少してしまいました。
完全にキレてはいませんが動きが鈍くなってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。