PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

「荒」の原因は・・・

2010-01-31 20:41:19 | ペペちゃん劇場

グリムス 植林・植樹 オゾン層層破壊

本日、「ぺぺ」は「荒」状態。

しかし!原因を特定!!

次の写真から表情を見てください。

明らかに怒ってます。

ちょっと機嫌が直った・・・

もう満足です。

 

はい・・・原因は私です。

ここ2~3日模型に没頭してました。

 

寒い日が続いたので「お外トレーニング」もサボってました。

本日は「ぺぺ」が自主的に飛び出て来ました。

騒ぎながら部屋の中をパタパタと。

一通り騒いだ後は何事もなかったように静かになっています。

 

ちょっと反省です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (ehimeayame)
2010-01-31 21:06:03
ぺぺちゃん、寂しかったのですね。
鳥も人間も一諸ですね。一人は寂しい。私も、あまりほっとかれると、プンプンしています。
返信する
判り易い (saburina)
2010-01-31 22:11:15
感情表現が豊かでしっかり顔に
出ていますね
それだけペペちゃんが素直な性格
なのだという事ですよね
少しの間、放っておかれて拗ねて
グレた分、外に出た途端反動が出た
みたいですが何事も無かった様にしている
という事は満足したのかな
返信する
ご機嫌なおってよかったわ~^^ (りおん)
2010-01-31 22:34:06
ぺぺちゃんは、パパさんっ子なのね~?^^
PALEOさんのことが大好きなんだ~❤
それはもう、放っておかれたら、暴れたくなっちゃうよね~!
ひと暴れして落ち着いたら、た~くさん遊んでもらおうね~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-02-02 07:23:02
ehimeayameさん
やっぱり換羽でイライラと
ほっとかれて寂しいのとガブルのようです。
相手をした後は静かにしてます。
今は再び換羽のチクチクでイライラしてますが。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-02-02 07:25:41
saburinaさん
明らかに目つきが違ってます。
怒っている時はどこを見ているのかわかりません。
虹彩が開きっぱなし。判り易いです。

自分から外に出て動き回ったらすっきりしたようです。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-02-02 07:27:19
りおんさん
PALEO=ゴハンをくれる人の図式が成立しているようです。
碧ちゃんと同じで換羽の時期です。
イライラしちゃってます。
様子を見ながら付かず離れずです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。