PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

kato C62 山陽形入線

2016-07-03 21:12:43 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

昨日KATOのC62(山陽形)が入線。

 

 

ただのバリエーション展開だけでなく

デフレクターの厚さやATS車上子の形状の改良など行われています。

 

 

早速「安芸」編成を牽引。

もはやユーザーが手をつける所が無さそうですが・・・

 

 

唯一気になったのが従台車上の空間!

ここはお決まりの工作を実施。

横からのシルエットが見違えるように。(なったかな?)

鉄道模型 Nゲージ 蒸気機関車 機関庫
グリムス エコバッグ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-04 23:39:49
何方かのHP読んで、書いているのですね
返信する
Unknown (PALEO)
2016-07-05 12:04:45
unkownさん 初めまして。
おっしゃる意味が不明なのですが
良くなった部分を良くなって良かったと紹介しただけですが。
もしかしたら紙様のHPのパクりだとご指摘して満足なさりたいのだと
思われますが、当方そこまで暇人ではありませんので
ご期待に添えなく申し訳ありません。

工作に関しては参考にしていますが、記事の一致は偶然です。
先程紙様のHPを確認しましたが似たような記事がありますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。