PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

D51 長工タイプ 6

2010-08-29 22:06:20 | やえもんデザイン D51を作る

グリムス 省エネ
昨日は長距離ドライブだったので、今日は家で大人しく。

「やえもんデザイン D51」を進めました。



非公式側の配管がほぼ完了でしょうか?



集煙装置のテコの配管が労作です。



苦労の割には目立ちません。

ついでに通風管の位置も修正しました。

次は発電機周りの配管になると思います。

(なんとなくドームが曲がっているような気がする・・・)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYU)
2010-08-30 21:09:18
細部の調整をされてますね。適当な私は、思い込みで作業してしまうので、参考になります。
やっと「やえもんデザイン」始めました!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-30 22:16:06
RYUさん
保存機の写真を撮影してあるので心強いのです。
集煙装置のテコの長さはその後の配管に影響があるので改造しました。
結果、前から見るとちょっと疑問がありますがまあまあ良かったのかも。

いよいよ開始ですか!
お手並みを拝見!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。