PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペペちゃん、うしろ向きです! (りおん♪)
2008-10-22 23:25:37
なんて反抗的なっ^^
でもそういう姿もまた、かわいいのよねー^^
最後のお写真など、目つきが真剣ですね!!
やるな、ぺぺちゃん!!

ま、多少の誤差はあるとして~^^
今月は雨が少なくて、なかなかいい成績ではないですか?
その後、お膝はだいじょうぶですか?
返信する
ぺぺちゃん面白いですね♪ (Bikkuru)
2008-10-23 00:28:01
本当に”あげないよ~”と言ってるみたいです。
目が笑ってます(^_^)
返信する
りおんさん いきなりですよ! (PALEO)
2008-10-23 18:32:37
急に後ろ向きに…初めてです。
返信する
saburinaさん 本当にこの頃成長したのだなと思う事が… (PALEO)
2008-10-23 18:34:12
体つきも凛々しく…男前ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。