PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

エンドレス・・・

2011-05-11 22:42:51 | ペペちゃん劇場

帰宅したPALEOを見つけるとお約束のように

「こちょこちょ」(別名「いいこいいこ」)の催促をする「ぺぺ@キビタイ」。

機嫌が上々になると

みずから「こちょこちょこちょこちょ」と合いの手を・・・・

でも・・・それからが大変。

そう・・・終わりが見えない「コチョコチョの要求」。

 

 

グリムス 食物連鎖



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2011-05-11 23:57:16
家が近所ならバトンタッチで
交代させて欲しい位です
返信する
Unknown (りおん)
2011-05-12 10:29:51
いいこいいこ♪ は、エンドレスと相場が決まっているのです~TT
画面越しに、こちょこちょできたら
みんなから、こちょこちょしてもらえるのにね~^^
はっっ!!
でもおやつももらいすぎちゃうかも~^^;
返信する
Unknown (ehimeayame)
2011-05-12 11:13:22
ペペちゃん
コチョコチョは我が家のスネ君も 大好きです。
同じように 首を出して コチョコチョしてやると 目を細めて 止めると 催促 それこそエンドレスです。
返信する
Unknown (kanako)
2011-05-12 16:37:16
こちょこちょのエンドレス♪
可愛いなぁ^^
でもぺぺちゃん
PALEOさんを少し休ませてあげてねん^^;
返信する
Unknown (PALEO)
2011-05-12 21:48:47
saburinaさん
鳥肌が良く判る位濃密な「こちょこちょ」は
究極の「癒し」なのでお譲り出来ないかも。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-05-12 21:53:07
りおんさん
仰るとおりです~
ちょっと油断するとすぐに催促が始まります。

画面越しに行き来出来ると楽しいかも
碧ちゃんと「いいこいいこ」のコラボですか?
返信する
Unknown (PALEO)
2011-05-12 21:54:38
ehimeayameさん
全く同じ状態ですね!
そうそう!にゃんこもコチョコチョ好きですよね!
こちょこちょしているコッチも癒されるのも一緒です!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-05-12 21:59:57
kanakoさん
最近はこちょこちょにハマってしまって
帰宅すると毎日こちょこちょです!

でも、こちょこちょは究極の癒しなので嬉しいのですよ~
鳥さんが意外と暖かいのを実感出来ます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。