PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごくご自慢げ (saburina)
2010-06-02 23:08:44
勝ち誇ったお顔してますよ
この匠のお仕事は何時間位の仕上がりですか?
かなりピッチあげたのでは?
最後の写真の「してやったり」顔は
部屋で一人大笑いしてしまいました
返信する
Unknown (りおん)
2010-06-03 08:47:17
ふっ。。。
ぺぺちゃん、まだまだよ!!
うちには、かじり木コーンを20分でかじり落とす
白顔がいるのよ。
返信する
うわぁ~~ (アデリー)
2010-06-03 12:59:53
誰に似たのか?

悪人のお顔に見えたのは、
アデリーだけ?

返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-03 22:37:46
saburinaさん
一昨日急に仕事に取り掛かりました。
一ヶ月近く放置されていたのに
仕事を始めたらすばやいです。

偶然撮れていた表情ですが
あまりにも状況にピッタリで
自分でもニヤついてます。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-03 22:38:34
りおんさん
さすがです。
20分とは恐れ入ります。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-03 22:40:21
アデリーさん
この凶悪な顔は
見ている人の心を映しているのです。
善人には善人顔に
そうでない人はそれなりに…

さて?アデリーさんは?
返信する
いやぁ~さわやかなお顔です事 (アデリー)
2010-06-04 11:53:10
まるで、菩薩様のようなお顔に見えますわ。。。

えっ、何か?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-05 20:47:31
・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。