PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

その6

2010-06-03 22:18:27 | 鉄道の風景を作る(鉄道模型制作記)

今日の進捗はほんのちょっと・・・

架線柱と路面の表示を

横断歩道のラインも処理しました。

やはり作り直して正解です。

コーナーモジュールはもったいないですが

解体の運命になりそうです。

(一部パーツ取り?)

やはり50m近くの距離を半分に縮めたのは

無理がありました。

当時はコーナーモジュールが必要でしたから・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうやって並ぶと・・・ (DT12A)
2010-06-05 07:24:11
風景の連続性が強調されて、よりリアル感が増しますね。
無理のない、より自然な風景になって、江ノ電の空気が伝わってきます。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-05 20:57:24
DT12Aさん
やはり仰るとおりです。
コチラの風景の方がより現実に近いです。
このままモジュールを延ばすと
先に製作したレストランの裏手に繋がります。

それを作るかどうかは気分次第。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。