PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「トレードマーク」

2008-10-17 22:00:16 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
ぺぺのトレードマーク・・・





 

 Yellow-crowned Amazon












 額が黄色いのが特徴。












 さらにぺぺには一部緑の部分が・・・












 ぺぺの一番の特徴です!







秘密の数字 63 30 しばらく様子見です。
本当に右の数値が高止まりなら、本気で対策を考えます。
(検診結果は要精密検査・・・該当する病気なら食事制限では直りません。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりペペちゃんには冠が~^^ (りおん♪)
2008-10-18 01:59:57
でも一部分、緑?
こういうのってなくならないんですよねー。
実は軍ちゃんも、グレイのはずの部分に赤があります。^^
秘密ですよ~^^
返信する
りおんさん 初代は綺麗な冠だったのですが… (PALEO)
2008-10-18 05:52:42
最初は「あれっ?」でも今は「ぺぺの特徴」です。
軍ちゃんにも、そんな秘密が!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。