PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしました(^_^) (Bikkuru)
2008-10-17 22:41:21
記事をみていて、一瞬何がおこったのか?でした。
たしかに可愛いです。犬に見えます(^_^)
返信する
Bikkuruさん こんなイメージに見えちゃって… (PALEO)
2008-10-18 05:49:03
急にやって見たかったのです。
青空でニコニコしているワンコ!
ほのぼのブログ…これからもよろしくお願いしますね!
返信する
saburinaさん UFOですか! (PALEO)
2008-10-18 05:50:37
そうですね。薄い雲がUFOの形をイメージ。
プカプカと飛んでいる!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。