PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ススキの海へ

2016-10-21 22:17:55 | PALEOの写真館

本日気分転換の平日休みを・・・

以前から訪問したかった「仙石原のススキ」を見るために箱根まで遠征です。

 

 

到着は8時前。

まだ朝靄が残っています。

途中雲海も見る事が出来たのですが運転中だったので撮影は断念。

 

 

最近は急に冷え込んできましたが、さすがに紅葉はしていませんね。

 

 

車を駐車場に停め、歩くこと15分・・・仙石原に到着です。

 

 

一面に広がる「ススキの海」です。

 

 

時期的に少し早めだった気もしますが

穂が開き始めて白い波が立ち始めています。

 

 

中腹から見下ろす仙石原の全景です。

もう少し時期をずらすと穂が一面に開いて、また風景が変わるのでしょうね。

 

 

本日箱根はちょっと曇天。

一瞬日が差し込むとススキの穂が輝きます。

 

 

帰りは芦ノ湖から小田原へ

途中道を間違えて横浜町田まで・・・

 

 

悔しかったので「海老名SA」に立ち寄りメロンパンを購入。

 

 

プレミアムと通常品。

どちらも美味しかったですよ~

 

 

通常品はメロン風味がほんわかと・・・

 

 

あっ!きちんと割れなかったので何となく汚そうになってしまった・・・

表面はカリッとして中はクリームが!

グリムス 地球温暖化



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。