PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

マイレイアウト再構築中 43

2016-10-11 19:52:00 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

宣言していた「踏み切り周りの風景」の製作は

構想が固まっていないので、一先ず保留。

気分を変えて田舎の風景を少々弄ります。



少々荒れた風景ですが・・・茅葺農家の裏手に池が出現。

しかし!ここは「田んぼ」にする予定ですので

ここからどの様に変化をつけて「田んぼ」にしようかと・・・


風景は「田植え直後」を目指しています。

苗の間隔は通常15cm位開きますので1ミリ間隔!

果たしてその雰囲気が出せるか微妙です。



森の湖ももう少々手を入れます。



こちらは蓮や葦の再現でしょうか?

線路配置が「おもちゃっぽく」なってしまったので風景に拘りたいですね。

鉄道模型 レイアウト制作 Nゲージ 蒸気機関車 機関庫
グリムス エコアクション





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。