PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

桜と煙と

2013-03-31 20:25:12 | 鉄分・煙分補給(秩父鉄道)

本日曇天ですが秩父鉄道の桜の風景を求めてお出掛けです。

桜で並木と言えば上長瀞なのですが

かなり有名な撮影ポイントで凄い事になるのでは?と

ここは敢えて「武州日野」へ

しかしながら花はまだ満開の一歩手前

仕方がないので山を下る事に

途中でもちろんパレオと遭遇!

曇天ですが、気温が低いので煙に迫力があります。

日の丸ですが本日のベストショット?

手持ちのカメラ(チビパレオに借りてきた)で別アングル。

この後は線路沿いをあちこち新たなポイントを探しつつ麓にもどり・・・

これまた日の丸ですが本日の〆の一枚。

これまた日の丸別アングル。

本日はカメラ2台のチャレンジでしたが・・・結論は

やはり「二兎追う者は一兎も得ず!」でした。

グリムス 地球温暖化

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。