PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「台風通過中?」

2008-10-01 21:38:05 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)





 何やらケージの中が騒がしい・・・












 それは食べられないよ!












 チビパレオから貰ってるでしょ。












 ・・・。







念の為・・・

本当は新しい玩具でご機嫌です!(破壊活動に勤しんでます。)
とれた玩具を渡したら・・・投げてよこすし・・・暫くキャッチボールです。

その後私がふざけて変な踊りを見せたら・・・
一緒になって踊りだすし・・・
秘密の数字 65.6 32.5 この後運動?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコバッぐぅ~ | トップ | 大半径モジュールを作る 7 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペペちゃん、ノリノリですね~^^ (りおん♪)
2008-10-01 21:48:18
いいのよペペちゃん、おもちゃは壊すためにあるの。
おうちを破壊しないための身代わりなの。
でもね、おもちゃも壊すし、おうちを破壊する神さまもいるの。
こまったものだわTT
返信する
あ~ん!秘密の数字に気付いて貰えなかった! (PALEO)
2008-10-01 21:55:14
最近破壊行動が…いよいよギャングエイジでしょうか。
返信する
ぺぺちゃん、激しいですね(@_@) (Bikkuru)
2008-10-01 22:57:30
また新しい踊りを覚えそう(^_^)
秘密の数字、順調ですね。
返信する
秘密の数字・・・ (SYOROU)
2008-10-01 23:26:22
私も気付いてもらえませんでした。
返信する
あれ?わたしがはじめ見たとき、なかったような・・・。 (りおん♪)
2008-10-02 00:26:32
このあとの記事もまだだったので、途中だったのかと・・・。
左、減りましたね!運動なしで減るとは!
まさか、夜ご飯を抜いているわけではないですよね~?
前日と比較できるとわかりやすいのですが~^^
右は効率よく減らす方法を探しています。
待っててくださいね!!

壊すのがおもちゃだけのうちは、いいんですよ~。
あれは壊すためにあるんですから~^^
クチバシの伸び防止のために。
返信する
だんだんワイルド度が増していますね~その内秘密基地を作る事になるのでは....?! (saburina)
2008-10-02 13:26:28
やんちゃ盛りなんですね^^
返信する
Bikkuruさん 最近は破壊行動も… (PALEO)
2008-10-02 20:40:25
一番のお気に入りは新聞ビリビリです。

急に落ち始めました。
食事の内容を変更したからだと思います。
返信する
丁度アップ中の為でした…りおんさんの見た直後にアップした為でした。 (PALEO)
2008-10-02 20:42:38
SYOROUさんはコメントの中で提示する方法ですね。
返信する
りおんさん 答えは今日の記事の中に… (PALEO)
2008-10-02 20:43:50
破壊の度合いが進まない事を祈ります。
最近はトレーナーに穴をあける楽しみに目覚めて…(T_T)
返信する
saburinaさん とうとう来たか!と言う感じです。 (PALEO)
2008-10-02 20:46:05
チビパレオが以前からギャングエイジは注意だよ!
と言ってましたが、最近その気配が…
過激にならないよう育てるつもりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)」カテゴリの最新記事