PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

エコバッぐぅ~

2008-10-01 21:31:20 | 日記(ブローチ時代)





 人間ドックの検診の時に・・・
 思わず買ってしまったエコバッグ。











 右はもちろん「エコバッグ」ではないです・・・
 写真を撮ろうとした瞬間に参上の「マロン」・・・
 お澄まし、してますね・・・










 「マロン」には退場してもらって・・・
 紺が私・・・ベージュがチビパレオの・・・












 衝動買いの原因は・・・
 この鳥マーク!(コバトン!)





パレオくんの親友です。
県のマスコット!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日のお題を見て、saburinaさんのところに来ちゃったのかと思いましたよ~^^ (りおん♪)
2008-10-01 21:43:59
PALEOさんのところも、レジ袋有料化、これからなのですか~?
わたしのところは一足先に。
もう慣れましたが、始まったばかりのころはエコバッグ、よく忘れていました~^^

う~ん、わたしとしては右側のもこもこしたエコバッグがほしいな^^
返信する
りおんさん  (PALEO)
2008-10-01 21:53:12
”もこもこ”は非買品ですので、ご勘弁を…

私の所ではまだまだですよ!レジ袋の有料化。
購入場所はさいたま市なので、その地域は始まっているのかな?
返信する
可愛らしいエコバッグですね。 (Bikkuru)
2008-10-01 22:53:23
まだ、こちらは有料になっている所が少ないので・・・一応持ち歩いているのですが、登場する機会が少ないです。
返信する
あ~!私も毛皮系のエコバッグが欲しい~!なに?!非売品?!高値が付くのに~^^; (saburina)
2008-10-02 02:15:56
鳥さんのワンポイント可愛いですね^^思わず買ってしまったのは判ります(^-^)
返信する
saburinaさん 毛皮のエコバッグ…知らない人には取り合えず歯を剥きますよ! (PALEO)
2008-10-02 20:33:27
かわいいのは「毛皮くん」ですが、人馴れしているのは「おとうさん」です。

埼玉県のマスコットです!以前、着ぐるみ紹介しましたっけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。