PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

毎年恒例の・・・

2010-04-24 21:39:40 | わんこの小部屋

グリムス エコアクション

 

今日は朝からお散歩です。

遅い春がやっと来たようです。

でも・・・風が冷たい。

例年ならそろそろ初夏ですよ。

はやくもっと暖かくなってもらいたい。

エルくん。何だか元気がありません。

いつもならトコトコ先を歩くのですが・・・・

何だか見つけたようです。(明らかにチラ見をしている!)

視線の先には・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに毎年恒例ですね・・・ (DT12A)
2010-04-24 22:17:45
お二人には可哀相ですが・・・
決まりですから・・

そうかぁ・・そんな時期・・なんですよねぇ・・
返信する
おつかれさまでした^^ (りおん)
2010-04-24 22:38:22
あはは。。。毎年恒例って、このことだったのね~^^;
こういうのは敏感に察知しますよね~^^;
竜之介も先日病院で、狂犬病ワクチン接種を受けました~^^

ふたりとも、安静にね~^^
返信する
はは~ん! (saburina)
2010-04-24 23:00:54
成る程ね
それはテンションも下がりがちですよね
でも大事な事なので今日は諦めて大人しくして
いましょうね
返信する
Unknown (PALEO)
2010-04-25 08:42:25
DT12Aさん
決まりですからね~
お約束の展開です。
去年も一昨年も同じ展開です。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-04-25 08:44:37
りおんさん
3年前に接種場所が変わって
お散歩がてら注射に。

さすがに3回目だと気付かれていました。
エルが歩かない歩かない。

夕方の散歩は軽やかでしたから
明らかに気付いていたようです。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-04-25 08:45:31
saburinaさん
りおんさんへのコメントにも書いていましたが
夕方のお散歩はスキップしてましたから
明らかに気付いていましたね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。