PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

天気が良いので・・・1

2010-04-25 13:37:09 | PALEOの写真館

昨日は予防注射の後

天気が良かったので急遽お出かけに

チビパレオの風邪が治りかけだったので

(写真は私とチビパレオではありません。念の為。)

「近場に」と言う事と、実家に野暮用が

まず最初に訪れたのが

ぶんぶく(分福)茶釜の”茂林寺”。

到着するなり、お土産を物色!

オイオイ・・・

ぶんぶく茶釜は「タヌキの恩返し」のお話です。

でも、タヌキが化けた茶釜を買わされたご住職は

被害者だと思いますが

タヌキをありがたく祀っています。

きっと・・・

恩返しをしたいタヌキの気持ちを知って

感銘を受けたのでしょう。

この後は尾瀬ヶ原へ?

続く・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。