PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今日は・・・

2009-01-31 22:21:56 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
今日はモジュールはお休みで・・・




 こんな物を組み立てました。












 買ってからしばらく部屋の中を行ったり来たり・・・






さらに・・・




 SYOROUさんBikkuruさん
 お知り合いになるきっかけ・・・


 如何ですかね?




さらにさらに・・・



 今年中には完成するのでしょうか?










 門デフを買おうかなぁ・・・









明日はモジュールの進捗がある予定です。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一晩遅れになってしまいました。m(__)m (SYOROU)
2009-02-01 08:30:03
セキ?ホキ?どちらだろう?
大きさとしては、キではなくラ位にも見えますが・・ホラは無かったですね。m(__)m

竹のフォーリッジはオリジナルですか?
竹って年中葉が入れ替わっていくので、この感じが一番実物に近いです。
さすがですね。
返信する
SYOROUさん 秩父鉄道のヲキなんです。 (PALEO)
2009-02-01 09:58:57
購入してからほったらかしてました。
実車の編成を再現するために久々にチャレンジです。
返信する
SYOROUさん 竹はオリジナルのまんまです。 (PALEO)
2009-02-01 10:01:12
もう少し工夫したいですね。
返信する
竹・・・懐かしいです(^_^) (Bikkuru)
2009-02-01 17:30:16
上手に作られてますね~。
今度、みかんに木に挑戦しようかと思っています。
返信する
再販毎に改良されている感じですね・・・ (SYOROU)
2009-02-01 17:35:59
笹の葉を1/150で的確に再現可能な素材は、今の所無いと思いますので、製品のフォーリッジは現時点では、良く出来てると思います。
この竹を始め、トミーテックのザ○○シリーズの製品は、いずれ記事にしたいと思ってます。
返信する
Bikkuruさん 本当に懐かしいです。 (PALEO)
2009-02-01 22:29:25
あれから放ってあったのですが、この機会に製作しました。
作っている時は「竹らしくないなぁ…」と思ってましたが、まぁまぁですね。

みかんの木…期待しちゃってます。
返信する
SYOROUさん 再販物ではないのですよ… (PALEO)
2009-02-01 22:31:22
あれから頓挫して放置してあったのです。(^。^)
良いですね…組み立ててはインプレッション…
製作のヒントも紹介しちゃうとか?
返信する
あれ?大恥?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (SYOROU)
2009-02-01 22:48:20
その後、店頭で見たのも、勘違いかなぁ・・・

年明けから多忙で、すっかり模型から遠ざかってます。
外注先が、動き出せば、嫌でも動くんですが・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。