PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

予定通り・・・

2009-02-01 22:16:59 | PALEOの写真館







 本日は天候が回復したので近所にお出掛け。















 シーズンになると大賑わいの場所です。











 少しばかり綻んでいる花も・・・














 人ごみを嫌ってシーズン中には来た事ないんですよ・・・
 今年はチャレンジしようかな・・・













 この後さらに、もう一箇所・・・


















 ちょっと山に入ります。















 目的地・・・文字通り・・・












 一つ目 「天狗滝」
















 二つ目 「女滝」

















 三つ目 「男滝」







初夏には賑わう所です。
でも・・・本日も寒さはともかく雰囲気は初夏でした。(水が綺麗)










 ボクはお留守番だったよ!










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝の写真・・・ (SYOROU)
2009-02-01 22:44:45
とても幻想的ですね。
ちょっとシーズンオフだから、さらに際立ちます。
にぎやかな梅園や、滝も良いんですが、それはそれで良いんですが、どちらかと言うと、静かに撮りたい被写体ですよね。

鉄に良い被写体がもう居ないので・・・
鳥に移行中です。(^_^;)
返信する
梅のお花咲き始めましたね。 (りおん♪)
2009-02-02 03:24:30
そばを通ると、とっても香りがよくて。

滝のお写真、とってもきれいです。
先日の池と言い、PALEOさんは水を写すのがおじょうずだと感じています~^^

ペペちゃん、お外は寒いからお留守番のほうがいいわよ^^
返信する
おはようございます。 (Bikkuru)
2009-02-02 09:13:46
梅の花、咲き始めましたね~♪
家も人混み嫌いで、出かけませんでしたが・・・やはり花は良いですよね(^_^)

滝の写真、素敵ですね!
ぺぺちゃん、お留守番して正解!!
外はまだまだ寒いです。

今朝、浅間山噴火のニュースを見、驚きました。
返信する
写真を拝見していると (saburina)
2009-02-02 19:58:12
もう春が近いという感じです♪

日本は広い!

滝好きな私としては嬉しくて

テンション上がります^^

ぺぺちゃん、お留守番ご苦労様!
返信する
SYOROUさん 水の流れを撮っている時は本当に無の境地ですね。 (PALEO)
2009-02-02 22:39:14
鳥を撮っている時は欲(綺麗に撮りたい)をもって撮っていますが、水の時は何にも考えていません。
返ってそれが良いのかもしれません。

そうですね…SYOROUさんの趣味にあう列車はもう少ないかも…
奥様と一緒に野鳥にハマるのも良いかもしれません。
返信する
りおんさん 予想より咲いている所と殆ど咲いていない所とまばらでした。 (PALEO)
2009-02-02 22:42:32
次回は満開の様子を紹介出来ればと思います。

水を取る時は何も考えていませんので、それが良いのかもしれませんね。

自宅に戻ったら「ぺぺ」が大はしゃぎで何やら喋り続けてました!
カクゼツが悪いので殆ど判りません…(T_T)
低い声ですので、多分私の真似。
返信する
Bikkuruさん もっと花が咲きそろった頃にもう一度訪問しようと思います。 (PALEO)
2009-02-02 22:49:42
今回は風があったので、香りを楽しむ事は出来ませんでした。

暖かくなったら「ぺぺ」と思いっきり遊ぶつもりでいます。
今はケージの外では寒がりますので…

私は浅間は活火山だと認識していますので、「またか…」という感じです。
幼稚園の頃に大爆発を見ていますので…
私の実家付近からは丁度真西に浅間が良く見えるのです。
返信する
saburinaさん 滝好きですか! (PALEO)
2009-02-02 22:52:52
水の流れって見ていて飽きないですよね。
綺麗な水は特にそうですね。

水の中に小魚を探すのも好きです。

まだまだ「ぺぺ」のお留守番は続きますね。
はやく暖かくならないかなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。