PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2010-03-28 23:07:19
アスカルゴ、可愛らしい乗り物ですね 
定員二人り乗り位かな?と思ったら、結構沢山の人がのれるのですね 
急角度で、下りはちょっと怖いかも 
返信する
わぁ~^^ (saburina)
2010-03-29 21:33:16
この乗り物は公共の物なのですか?
乗りた~い
本当にカタツムリの様にノンビリ
ゆっくりで楽しそう~
料金てどの位ですか
返信する
そうなんです。 (PALEO)
2010-03-29 21:34:23
Bikkuruさん
定員はチェックし忘れましたが、結構乗れますよ。
意外と人気で行列が出来ていました。

そうなんです。
下側にショックアブソーバー(衝撃吸収機)が無いので
もしもの時はちょっと怖いですね。

でも、もしもが起きないように設計されているとは思います。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-29 21:38:29
saburinaさん

公共の乗り物です!
なっなんと!タダです!!
都内では有名な公園ですが文字通り「山」ですので
お年寄りや足の不自由な方の為に作られました。
でも、みなさん乗るのが楽しいみたいです。

(私も楽しみました。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。