PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っと! (saburina)
2011-12-27 23:01:57
正式名称が、どれなのか判りませ~ん
水飲み鳥?平和鳥?ハッピーバード?
どれ~~~
返信する
Unknown (ehimeayame)
2011-12-28 20:35:15
鳥に縁のない人には 全然わかりません。
それにしても ご機嫌で食べていますね。
ぺぺちゃん 楽しそうです。
返信する
Unknown (ehimeayame)
2011-12-28 20:35:29
鳥に縁のない人には 全然わかりません。
それにしても ご機嫌で食べていますね。
ぺぺちゃん 楽しそうです。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-12-28 22:44:22
saburinaさん
「平和鳥」「水飲み鳥」「ハッピーバード」どれも正解です!
熱力学で動く物理学的なおもちゃです。
理屈を紹介するとなが~くなるので止めときますね。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-12-28 22:46:19
ehimeayameさん
答えが判らなくても
ぺぺはゴキゲンですので気にしないで下さいね!
鳥型の玩具なんですよ~
ぺぺのような動き方をするのです。
って、ぺぺが玩具の動きに似ていたのでした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。