PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

新たな悩み?

2012-01-27 22:28:58 | ペペちゃん劇場

実は・・・

前回までぺぺが食べていたのは「小粒」のヒマワリの種。

今回は「普通の大きさ」のヒマワリの種。

小粒になれていた為か、いきなり食べなくなっていたのです。


でも・・・食わず嫌いでした。

本日一粒食べたら、後はポリポリ。

心配の必要なしでした。

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2012-01-28 10:27:42
あら、小粒のひまわりだったのですか@@
それじゃあ、ペペちゃんには物足りなかったわよね~^^;

でも大粒は危険よ!
今までとおなじ数を食べているうちに
体が巨大化してくるから~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
返信する
Unknown (kanako)
2012-01-28 15:13:02
りおんさんと同じく
巨大化しないように
気をつけてね^^;
返信する
Unknown (PALEO)
2012-01-28 21:52:04
りおんさん
ちょうど小粒しかなかったのですよ~
今回は普通のヒマ種がありました。
でも小粒の方が美味しいのか?
普通のヒマ種の減りは少ないです。
(摂生しているのか?)
返信する
Unknown (PALEO)
2012-01-28 21:54:51
kanakoさん
普通のヒマ種は口にしても
中身を食べないで殻だけを割ることが多いです。
肝心の中身をポロッとしたに落として食べないのです。
味が気に入らないのか?食べ物を粗末にしているだけなのか?
それとも誘惑に勝っているのか?
(見習わないと…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。