PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

D52136と72

2013-07-14 07:28:13 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

静岡での用事を済ませて帰路の途中で沼津のD52を見学に

先客が来ていました。

!電線管の取り回しが・・・

ここも・・・

まぁ・・・気付かなかった事にします!

先客の方も・・「どうでも言いニャ~」と言うようす。

機関部の公式側の様子を最後に

「もう行くにゃ?」

この後は「御殿場」へ

御殿場のD52です。

綺麗に整備されています。

しかしながら柵で囲われているので細部の写真は撮れませんでした。

傍らには「箱根越え」をイメージしたオブジェが!

グリムス 地球温暖化



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。