PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清々しい~ (saburina)
2009-11-21 22:55:19
朝の陽の光具合が実に爽やかで綺麗
4羽揃ったのですね
羽を広げた瞬間の写真、素敵です
中々、出会えない瞬間ですよね~
返信する
仲間が増えた^^ (りおん)
2009-11-22 09:54:50
仲間が増えましたね!
これからどんどん集まってくるのでしょうね!
たのしみだなあ~^^
羽お広げたところ、とってもきれいです!
動物は同じ姿をしていてくれないので
シャッターチャンスが難しいですよねー。
おみごとです~^^
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-11-22 20:56:05
早朝の澄んだ空気の緊張感が伝わってきます。
白鳥さん4羽になったのですね!
蒲の穂の穂の写真、良い感じですね。何か癒されます。
返信する
元に (PALEO)
2009-11-22 22:33:02
saburinaさん
今年はまだ4羽だけですね。
前回は1羽すくなかったのですが近くにいたのでしょう。
2回目3回目ともいつもの場所より下流でした。
本当は飛翔シーンを撮りたいのですが
なかなかお目にかかれません。
返信する
これから (PALEO)
2009-11-22 22:36:26
りおんさん
これから飛来数が増えると思いますが
シベリアが暖かいと飛来数も減るのでは?と思っています・
今年は最大何羽になるのか。

「あっ」と思った時にシャッターを切らないとイケませんね。
この時はちょうど視界に入ったので思わず切る事が出来ました。
返信する
朝は (PALEO)
2009-11-22 22:38:21
Bikkuruさん
朝早く出掛けて気持ちよく写真が撮れました。
まだまだこれから増えると思います。
今年は飛翔シーンを狙いたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。