PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

伸びてます。

2010-05-27 21:19:06 | PALEOの写真館

グリムス 省エネ

本日は東京に出張。

都内に入った途端に土砂降り!

 

残念ながら・・・

土砂降りの時には優雅にランチタイムでした。

ランチの後はバスで移動。

だんだん雨がやんできました。

久々の「みんくる」くん。

途中から青空が・・・

途中には大きな工場。

みなさんが使うある物を印刷しています。

本格的に晴れてきました。

 

ですのでちょっぴり寄り道。

延びてますね~

一年前は気配も感じ取れませんでした。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張お疲れ様です。 (DT12A)
2010-05-27 23:38:35
確かに、近くより、遠景の方がよりはっきりと進み具合とその高さが判りますね。
技術進歩を感じる、工事の早さ・・・

工場は・・・紙幣?印紙?切手?
どれかだと思うのですが・・一度何かの番組で紹介されてたと思うのですが、思い出せません!
返信する
おひさ~♪ (りおん)
2010-05-28 09:18:29
あら、みんくるちゃん、お久しぶり~^^
出張でしたのね?おつかれさまでした~。
お土産は例の印刷工場の、印刷物ですか??
わたしにもおすそ分けしてくださ~い^^

そうそう、はじめはなんだか気にも留めなかったんだけど
かなり伸びてきて、気になるようになりましたね。
完成してもわたしは上りませんよ。
あんな高いところ。
返信する
お疲れ様 (ehimeayame)
2010-05-28 19:45:58
出張でしたか。
でも 人気のものが見れて良かったですね(寄り道をしたとはいえ)
一年前にはなかったのですか?それにしては 早いですね。
返信する
なぁ~んだ (アデリー)
2010-05-28 22:15:08
隣の外灯より低いじゃん

あっ、出張だったのね
お土産は?

ないの?

残念
返信する
Unknown (PALEO)
2010-05-29 19:11:04
DT12Aさん
急激に伸びてますよね~
作り始めたと思ったら既に半分。
技術の進歩は凄いです。

残念ながら切手と印紙です。
工場見学でおすそ分けがあると嬉しいですが
有り得ませんね。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-05-29 19:21:34
りおんさん
お土産が「諭吉さん」だったら良かったのですが~

伸び方が急激ですよね。
作る作らないでもめてたと思ったら
決定した途端にタケノコのようにニョキニョキと!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-05-29 19:23:30
ehimeayameさん
バスの中から見え隠れしていたので
ちょっと足を延ばして(100m程ですが)
写真を撮りに行きました。

1年ぶりの本社だったのです。
通ってた時は大変でした。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-05-29 19:26:16
アデリーさん
あっ!そう言えば…
隣の家具屋さんも高いですね。

お土産は
「諭吉さん」
「一葉さん」
「英世さん」
どれがお好みですか?

それとも「太子さん」ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。