PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-05-27 10:05:08
うっそお~~~ん!!
普通の鳥さんなら届くわよう~!!

・・・あ、・・・
それはもしかすると、PALEOさんが靴下をはくのがちょっとつらいとか、
そういうのと同じなのかしら~^m^
だめよ~ペペちゃん、食べすぎは~^^
返信する
飼い主に似てしまったのね (アデリー)
2010-05-27 10:25:53
ぺぺちゃん
しょうがないわ
こればかりは、どうする事もできないの
世間では、飼い主に似るように
運命られているのだから。。。

返信する
Unknown (PALEO)
2010-05-27 21:40:16
りおんさん
うっ・・・何処から覗いていたのですか?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-05-27 21:54:36
アデリーさん
そうそう!落ち着きの無い所なんか…って違いますよ!
寝癖は完全に気付いていないようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。