PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

エコも最初は・・・

2009-09-16 21:22:45 | 鉄道の風景を作る(鉄道模型制作記)

エコな乗り物の新幹線。

岡山開業時の大窓車です。

そう言えば・・・この前、鉄道博物館に

古い型の新幹線が搬入されました。

古い物も新しい物も

このトラックのお世話になります。

エコな乗り物も最初は手が掛かるのですね。

一度でいいから輸送風景を実際に見てみたいです。

戦車の陸送風景は見た事あります。

キャタピラが自分の車に当たるかと思いました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に・・・ (SYOROU)
2009-09-16 22:33:04
しっかり、日通のパイプトレーラーをGETしてるんですか!

日立物流のパイプトレーラー以降、トレーラーコレクション自体に遭遇してないので、もはや諦めてますが・・・

N700系の陸送は、先週、9月分の出場16両が全部終わりましたよ。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-17 22:25:01
SYOROUさん…えへっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。