PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2009-09-16 20:48:05
ほ、ほんとだ!!
ペペちゃん、若~い!!^^
そうそう、ワキワキダンスを憶えたのよね!
もうあれから1年経つのね~!

ペペちゃん劇場再開を、楽しみにしています~。
でも、あせらずに、完全復活してからね^^
ちゃんと待っているからだいじょうぶよ~^^
返信する
途中経過を・・・・ (PALEO)
2009-09-16 21:38:17
りおんさん
現在一言二言喋りますが、相変わらず精神的に不安定です。
止まり木が二本あるのですが、いつも奥側の止まり木に
無理やり一本にしてしまうと落ち着かなくなります。
現状はこのまま様子見が一番ですね。
返信する
こんなに違うのね (saburina)
2009-09-16 22:57:28
本当に若~い
ダンス初めの頃なんですね
今は少し休憩中ですが
きっとまた愛らしいダンス姿が
見られると信じています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。