PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

再び・・・

2016-04-28 21:03:45 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

 

昨日は朝から大宮に

 

 

6:58発の「はやぶさ」に乗りたい所なのですが・・・

 

 

今のPALEOにそんな金銭的な余裕はありません。

 

 

本日の目的地は・・・

 

 

盛岡でもありません。

 

 

ましてや鳥取でもありません。

 

 

甲羅を取ったカニの中身・・・

 

 

やっぱり「仙台」?

 

 

気分だけは全国各地ですが、

 

 

やって来たのは「宇奈月温泉駅」。

 

 

昨年の訪問時に撮影出来なかった「アルプスエキスプレス号」の撮影です。

 

 

 

 

 

やって来るタイミングが良過ぎてレンズ交換が間に合わなかった・・・

本当は最初の広角レンズで押さえようとしたのですが

明るいレンズも良いな~と気持ちがブレた結果中途半端に。

チビパレオの方が上手に撮影しています。

 

グリムス リサイクル

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。