PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツバメさんたち、夏と共にやってきて夏と共に去っていきますね~。 (りおん♪)
2009-07-30 11:12:14
でも年々来るのが早くなっているような。
今年が3月に始めて姿を見ましたよ^^
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-07-30 20:26:31
今朝はツバメたちの声で目が覚めました。
じつはこの電線は家の直ぐ前です。
若鳥たちが一日の予定を話し合っていました。
返信する
皆さん、何やらミーティング (saburina)
2009-07-30 21:29:18
なさってますわね~
サクラちゃんもお友達なんですね?!
長い旅になりますが、また元気に戻って
きてね~(^-^)/
返信する
そうですね。 旅立ちを控えて 無事渡りきるように 話し合いをしているんでしょうね。 (ehimeayame)
2009-07-30 21:50:04
つばめ 元の所に 帰ってくる。。どんな 羅針盤が付いていることか??
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-07-31 22:01:38
サクラはちょくちょく外のお友達と会話をしてます。
可愛い声でさえずってますよ!

あんな小さな体で長旅をこなしますよね。
本当に凄い事です。
返信する
ehimeayame さん (PALEO)
2009-07-31 22:03:46
彼らの凄い所ですよね。
あちこちに巣作りに良い所があるのに必ず戻ってくる。
そんな所がツバメが好かれる一因ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。